山口県下関市 日常生活支援型介護タクシー ウィルエイド | 日記 | 桜のトンネル

~下関市の介護福祉タクシーならウィルエイド~外出するということを心から喜べるように

Top >  日記 > 桜のトンネル

山口県下関市 日常生活支援型介護タクシー ウィルエイド の日記

桜のトンネル

2015.03.30


{7911877A-5976-4FD0-B4F3-55E7F280C616:01}
散らずに頑張ってました (^O^)/
ここは↑↑↑大阪市港区にある磯路桜通りというところです。
昨日の雨で散ってしまうのでは?と思っていたのですが

ご覧のとおりの満開です。 桜との距離も近く、桃色トンネル状態。
車での通り抜け花見にはもってこいの場所です。
また、桜の散るころになっても、車で通過した時

風圧で散った桜が舞い上がり、桜吹雪現象を体験することもできます。 まあタイミングが合えばですけどねf^_^;)
今週末は雨/曇の予報です。
散り際も綺麗ですが、桜見の予定はお早めに!
忙しい毎日だと思いますが、桜見でまったりするのもいいじゃあ~りませんか
 ♪( ´▽`) ♪


************************

===<大阪市介護タクシー>===


大阪市日常生活支援型介護タクシー


当たり前のことを当たり前にできる
ようにサポートさせていただきます

大阪市消防局認定患者等搬送従事者


大阪市内ネットワークで24時間体制
お近くのタクシーを配車致します。


大阪市介護タクシーウィルエイド

************************

日記一覧へ戻る

【PR】  フィールズヘアデザイン  赤帽札幌 サイ・デリバリー・サービス  家庭教師の習育舎  belle&juditn hair deisgn吉川さくら通り店  布の気もち