山口県下関市 日常生活支援型介護タクシー ウィルエイド | 日記 | 思えば遠くに来たもんだ~♪

~下関市の介護福祉タクシーならウィルエイド~外出するということを心から喜べるように

Top >  日記 > 思えば遠くに来たもんだ~♪

山口県下関市 日常生活支援型介護タクシー ウィルエイド の日記

思えば遠くに来たもんだ~♪

2015.03.31


{D304776F-2F35-43D5-A9F4-8C7F8C733386:01}
今日も快晴だー(≧∇≦)
てゆうか、暑くないですか?
ワイシャツにネクタイスタイルの仕事着。
ここだけは譲れないこだわり
さあて夏はどうしようかな f^_^;
さて、先ほど入院のご縁をいただきました
大阪市内から兵庫県までの道中を、ご利用者様のみのご乗車。
そして現地でご家族様と合流です。
高速道路に乗ってしばらくしてから、ストレッチャーから寝息が聞こえてきました。
朝早かったですもんね。
予定どうりに現地に到着し、ご家族様に引き継ぎました。
無事に到着できて一安心です。
さあ、今日も始まったばっかりです。
はりきってまいりましょう!
*************************
===<大阪市介護タクシー>===
  大阪市日常生活支援型介護タクシー
当たり前のことを当たり前にできる ようにサポートさせていただきます
大阪市消防局認定患者等搬送従事者
大阪市内ネットワークで24時間体制 お近くのタクシーを配車致します。
大阪市介護タクシーウィルエイド

*************************

日記一覧へ戻る

【PR】  ごはん処 はしや  T2 ティー・ツー  高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ  すがわらはり灸整骨院 武蔵小金井院  リラクゼーションサロンTOPS