山口県下関市 日常生活支援型介護タクシー ウィルエイド | 日記 | 桜が散る

~下関市の介護福祉タクシーならウィルエイド~外出するということを心から喜べるように

Top >  日記 > 桜が散る

山口県下関市 日常生活支援型介護タクシー ウィルエイド の日記

桜が散る

2015.03.29

{ACFAD6EC-B72E-4D4E-AD71-F3C055CC3C60:01}
やっぱり雨
予報どおりです。
昨日までの天気で、桜は一気に咲き出しのに
このゆるい長雨により散ってしまうのでは ~_~; 来週末には桜見のご縁をいただいております
なんとか散らずに頑張っていただきたいです f^_^;
出会いと別れのイメージがある桜
パッと咲いて、一気に散る。
まるで人生のようだから・・・。
みな命があるのだからしかたがない
だけど、あえて見に行きはしなかった
しかし、最期の時。
ベッドの上で桜が見たいと告げられた
思い出すから今までは行かなかった。
でも今年は行ってみようと思う。
{2FDCD3E1-7444-48FA-BE57-46F2FBAD5C73:01}
色々な出会いに感謝している毎日です。
本当にありがたい。

➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖


===<大阪市介護タクシー>===

大阪市日常生活支援型介護タクシー

当たり前のことを当たり前にできる ようにサポートさせていただきます
大阪市消防局認定患者等搬送従事者
大阪市内ネットワークで24時間体制 お近くのタクシーを配車致します。 

大阪市介護タクシーウィルエイド
 
➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖

日記一覧へ戻る

【PR】  KART MARKET  ROLL CAFE ロールカフェ  ホットラインワールド国分教室(霧島市)  ドッグサロン&スパ Furufuru YAMATE(フルフル山手)  USED SELECT SHOP LAUNCH