山口県下関市 日常生活支援型介護タクシー ウィルエイド | 日記 | 刃物はやっぱり怖い

~下関市の介護福祉タクシーならウィルエイド~外出するということを心から喜べるように

Top >  日記 > 刃物はやっぱり怖い

山口県下関市 日常生活支援型介護タクシー ウィルエイド の日記

刃物はやっぱり怖い

2015.03.27

{E8150E4E-0E38-42CD-B616-CD94B411E8DA:01}
一気に気温があがったように感じる今日の大阪。
さぞかし花粉も多く飛んでることでしょう。
午前中はバタバタとしたものの、一気にペースダウン。
まったりとした午後です。
なので先週には完成していた”包丁”を取りに行ってきました。
刃が欠けて切れ味の悪い包丁を可哀想にと、磨ぎ&研ぎにだしていたのです。
錆びが少しでて、刃の欠けた状態だったのが…
なんということでしょう♫
こんなにも綺麗になったのです (^O^)/
{1DF533F1-509F-448A-987D-6C506149B1A3:01}

また、じゃんじゃん使えます!ありがたいことです。
しかしここまで研ぎ澄まされた包丁になると
ゾクッとしますよ ((((;゚Д゚)))))))
早く持って帰ろッと。

➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖

===<大阪市介護タクシー>===
  大阪市日常生活支援型介護タクシー
当たり前のことを当たり前にできる ようにサポートさせていただきます
大阪市消防局認定患者等搬送従事者
大阪市内ネットワークで24時間体制 お近くのタクシーを配車致します。
料金など詳細は下記ホームページ
大阪市介護タクシーウィルエイド

➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖

日記一覧へ戻る

【PR】  ヒロカズ デンタル クリニック  宮崎ちりめんの船奥水産  Cendrillon’s Soup  モバイルプロショップ バロー関緑が丘店  ピアノ教室・千鳥クラヴィアハウス