山口県下関市 日常生活支援型介護タクシー ウィルエイド | 日記 | 久しぶりの夜遊び

~下関市の介護福祉タクシーならウィルエイド~外出するということを心から喜べるように

Top >  日記 > 久しぶりの夜遊び

山口県下関市 日常生活支援型介護タクシー ウィルエイド の日記

久しぶりの夜遊び

2015.03.26

{675D8C94-6C5E-4C17-8D92-BE790D701255:01}
桜の開花宣言が発表されてから
たて続けに桜見のご縁をいただきました。
近所の学校、近所の神社、少し離れた造幣局など、桜の名所は結構あります。
個人的には造幣局の桜…
と言うより、屋台が楽しいですけどね
今日は夜間のご縁で遅なりついでに洗車をしにきました。
最近の洗車機はハイルーフの車両にも対応しているのですが

横のブラシがルーフ部分に当たらず、汚れが落ちない f^_^;) 仕方がないのでしょうけどね
最終、水垢取りとワックス掛けで約2時間
とりあえず終わりました。
連日の晴天も週末は雨マーク。
桜もワックスも落ちてしまうかな・・。


・・・・・。


さて、帰ってお風呂入ろっと(≧∇≦)

************************

===<大阪市介護タクシー>===

大阪市日常生活支援型介護タクシー

当たり前のことを当たり前にできる ようにサポートさせていただきます
大阪市消防局認定患者等搬送従事者
大阪市内ネットワークで24時間体制 お近くのタクシーを配車致します。
大阪市介護タクシーウィルエイド

************************


日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップティファナ 西荻窪店  小谷歯科  ハウスクリーニングとエコリフォームくらしえん  医療法人優祉会 坂本歯科クリニック  ミツマル456ゴルフスタジオ