山口県下関市 日常生活支援型介護タクシー ウィルエイド | 日記 | 桜の開花宣言がでました。

~下関市の介護福祉タクシーならウィルエイド~外出するということを心から喜べるように

Top >  日記 > 桜の開花宣言がでました。

山口県下関市 日常生活支援型介護タクシー ウィルエイド の日記

桜の開花宣言がでました。

2015.03.24

朝から気持ちがいい空の今日の大阪
風はまだまだ冷たいのだが、開花宣言がでました。
春はもうすぐ!となると
お花見シーズン到来です。
個人的には花より団子ってタイプですけどね(笑)
さて、今日は早朝から通院のご縁をいただき、バタバタとした午前中。
しかし、午後からはパッタリ落ちついております。
ランチは自宅で食べようと一時帰宅したところ

入学前の長男がゲーム三昧↓↓↓

{B645F67E-7AE2-4A68-B9A9-E9A0FAE45137:01}
ゲームしながら、iPadで攻略法を調べているようです。
これが今時の遊び方?
昔はゲームの攻略本を買えずに、本屋さんで立ち読みしていたのに f^_^;)
また、二つのことを同時に出来るのも、今時の子供からしたら当たり前らしいです。
パソコン世代ですね。
ランチを早々に済ませ、またゲーム。
面白いんだろーなぁ…。
・・・・・。
さあ、仕事!仕事!
頑張らなくっちゃね (^O^)/
後半戦いってまいりまーす。
*************************
===<大阪市介護タクシー>===

大阪市日常生活支援型介護タクシー

当たり前のことを当たり前にできる ようにサポートさせていただきます
大阪市消防局認定患者等搬送従事者
大阪市内ネットワークで24時間体制 お近くのタクシーを配車致します。
大阪介護タクシーウィルエイド

*************************

日記一覧へ戻る

【PR】  Dining & BAR DESPERADO 新大阪  賃貸不動産屋太平プラン  Logica docco(ロジカドッコ)  エンビロン正規取扱店 ルクリア  English Plus 雲雀丘教室