山口県下関市 日常生活支援型介護タクシー ウィルエイド | 日記 | 花粉とマスク

~下関市の介護福祉タクシーならウィルエイド~外出するということを心から喜べるように

Top >  日記 > 花粉とマスク

山口県下関市 日常生活支援型介護タクシー ウィルエイド の日記

花粉とマスク

2015.03.21

{175A7C63-0A41-478C-B0BF-0B4F071B47E4:01}
連日快晴で花粉大発生の大阪
インフルエンザ大流行の時みたいにマスク着用率も上がっている
で、そのひとりでもある私…。
しかしマスクにメガネの相性悪すぎ(笑)
コンタクトでは目のかゆみに対応できずストレス感じるしね~。 しかたがないと諦めてます。
さて、先ほどのご縁でのこと。
ご利用者様とヘルパーさんの会話で
使い捨てマスクで衛生的に持ち歩ける個別包装のがあるとのこと。
入り数こそ少ないですが、車内配布用にはもってこいです。
早速購入し、セットしてみまーす。
ひょっとして皆んな知ってることかな(・・;)


*************************
===<大阪市介護タクシー>===
  大阪市日常生活支援型介護タクシー
当たり前のことを当たり前にできる ようにサポートさせていただきます
大阪市消防局認定患者等搬送従事者
大阪市内ネットワークで24時間体制 お近くのタクシーを配車致します。
大阪市介護タクシーウィルエイド

**************************

日記一覧へ戻る

【PR】  粋仙会 緑井書道教室  ハローストレージ東葛西  やない治療院  菊辻筝曲教室  サロンドアヤ+