山口県下関市 日常生活支援型介護タクシー ウィルエイド | 日記 | 依頼内容の急変更でも

~下関市の介護福祉タクシーならウィルエイド~外出するということを心から喜べるように

Top >  日記 > 依頼内容の急変更でも

山口県下関市 日常生活支援型介護タクシー ウィルエイド の日記

依頼内容の急変更でも

2015.03.20

{EDA1D62B-4AE9-4A09-8477-C19AA69C57F9:01}
これ、今日の朝食です。
朝にフルーツを食べるとどことなく調子がいい。
が、ここまで可愛くしていると非常に食べにくい。
苺も ちょっと怒ってる?
さて、先ほど救急搬送のお帰りでご縁をいただきました。
朝方に熱が出たらしく、かかりつけ医に相談したら救急搬送となったみたいです。
診察から点滴となり落ちついてきたので自宅に帰れるようになったまでは良かったのですが、普段通りの車椅子って…
無理でしょう f^_^;)
看護師さんも困惑されてました。
で、急遽ストレッチャーに代えさせていただき自宅に帰りました。
こわばった顔がやわらいだ瞬間でした。
ご利用ありがとうございました (^O^)/

*************************

===<大阪市介護タクシー>===
大阪市日常生活支援型介護タクシー

当たり前のことを当たり前にできる ようにサポートさせていただきます
大阪市消防局認定患者等搬送従事者
大阪市内ネットワークで24時間体制 お近くのタクシーを配車致します。

大阪市介護タクシーウィルエイド

**************************

日記一覧へ戻る

【PR】  須田総合法律事務所  トリガーポイント整体 さくらい整骨院  どいメガネ時計店  淡水パールと天然石アクセサリーのお店PearlPearl~パールパール~  みつぼしジム 関目店