山口県下関市 日常生活支援型介護タクシー ウィルエイド | 日記 | 花見日和で満員御礼

~下関市の介護福祉タクシーならウィルエイド~外出するということを心から喜べるように

Top >  日記 > 花見日和で満員御礼

山口県下関市 日常生活支援型介護タクシー ウィルエイド の日記

花見日和で満員御礼

2015.04.02

{BA650EA3-720B-4841-8F8A-79A7773739F8:01}
沖縄の遥か下にいる台風4号の影響で、高気圧が押し上げられた結果、快晴の大阪。 そして、満開の桜。
絶好の花見日和。
結果、キャラバンに満員状態で花見に来ております。
桜の木の下、お菓子を食べながら楽しく談笑されてました。
道中の車内でも、笑顔が飛び出しテンションも高め!
時期ものだけに本当に嬉しそうです。
明日のグループは残念ながら雨予報で中止になるらしく、行ける人はみな行こう状態。 やっぱりタイミングって重要ですね。

ん?

これは運かな?   *************************

===<大阪市介護タクシー>===
大阪市日常生活支援型介護タクシー
当たり前のことを当たり前にできる ようにサポートさせていただきます
大阪市消防局認定患者等搬送従事者
大阪市内ネットワークで24時間体制 お近くのタクシーを配車致します。
大阪市介護タクシーウィルエイド

*************************

日記一覧へ戻る

【PR】  あだち福祉タクシー(あだち介護タクシー) ・ どこでもケア(おつかい業)  レンタル.COM プランテックサービス  からだ整骨院【足腰専門】  海鮮どんぶり屋UMIDON海どん  補聴器ストア久米川店